文字

インフルエンザワクチン接種をご希望の方へ

2019年10月28日(月)よりワクチン接種を開始します

現在インフルエンザワクチンは流通に制限がかかっており、予約制が必須の状況となっています。皆様にはご不便をおかけいたしますが、昨年同様、予約制で対応させていただきます

予約外の即日接種は原則できません。総合受付にてご相談ください。

接種開始日は10月28日(月)を予定しております。なお、接種直前に医師による問診があります。予約された日に体調が悪い場合は、医師あるいは看護師にご相談ください。


予約方法

1.看護師または病院スタッフに案内を受けて下さい。

2.電話による予約登録も可能です。(025-372-2191 午後 2時~4時)
なお、一日のワクチン接種数に上限がございますので、通院中の再来予定日と接種予定日が異なる場合がございます。

3.初診でワクチン接種をご希望の方も、上記1、2の方法で予約が可能です。電話による予約登録の方の場合、電話番号(携帯、自宅)のほかに、ご住所などをお尋ねすることがございます。


※ほかの医療機関、施設に入院入所中の方は対応できないこともございます。


予約変更やキャンセルは電話(025-372-2191 午後 2時~4時)、または窓口でお願いいたします。

詳しくは窓口にお尋ねください。

消費税増税に伴うワクチン接種料金の値上げはございません。

2019年10月10日

病院長 黒﨑 功

ページの先頭へ戻る