文字

病棟への来訪制限

病棟への来訪制限について

患者の安全性を確保・向上するために、病棟への来訪を制限させていただいております。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

病棟への来訪が可能な方

病院からの来訪要請があった方(病状や手術の説明・入退院時・手術時の待機や急を要するときなど)に限ります。
※病棟への来訪は3名までとさせていただきます。
※チェックシート記入などの入館手続きが必要です。
※病院内ではマスクの着用をお願いいたします。
※風邪様症状、行動歴、感染症患者との接触歴などにより入館をお断りする場合がございます。ご了承ください。
※手続き後、病棟で必ずナースステーションにお声がけください。

日用品の受け渡しについて

【受け渡し可能時間】
月曜日から金曜日 11:00~12:00 14:00~16:30

受付カウンターにお声がけ下さい。入館手続き後、病棟に上がられましたらナースステーションへお声がけ下さい。
※チェックシート記入などの入館手続きが必要です。
※病院内ではマスクの着用をお願いいたします。
※ナースステーション前での受け渡しになります。面会はできませんのでご了承下さい。

テレビ電話・メールによるサービスについて

『テレビ電話お見舞いサービス』『お見舞いメールサービス』は従来通り実施しております。ご利用ください。


※なお、感染症の発生等により上記内容を予告なく変更させていただく場合がございます。ご了承ください。



令和5年5月19日
新潟白根総合病院 病院長