文字

面会禁止のお願い

お見舞いを目的とした面会は全面的に禁止いたします。

新型コロナウイルス感染症の急激増大を受け、4月7日に7都府県に緊急事態宣言が発出されました。全国の病院・介護施設での集団感染も連日のように報道され、当院においても、さらに厳重な感染予防策を講じる必要があります。すでに3月4日より入院患者に対する面会制限は開始していますが、さらに患者の安全性を確保・向上させるために、お見舞いを目的とした面会を全面的に禁止とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

病棟への来訪が可能な方

病院からの来訪要請があった方(病状や手術の説明・入退院時・手術時の待機や急を要するときなど)に限ります。
※病棟への来訪は3名までとさせていただきます。
※チェックシート記入などの入館手続きが必要です。
※風邪様症状、行動歴、新型肺炎患者との接触歴などにより入館をお断りする場合がございます。ご了承ください。
※手続き後、病棟で必ずナースステーションにお声がけください。

日用品の受け渡しについて

【受け渡し可能時間】
平日          8:30~17:00
第2土曜日、第4土曜日 8:30~12:00

1Fエントランスホールにて職員が対応いたします。病棟には来訪できません。



令和2年4月8日
新潟白根総合病院 病院長